毎日10分以上探しモノに時間を取られているあなたへ!

セミナー申し込み・無料メール講座

ブログ

毎日10分以上探しモノに時間を奪われていませんか?【おうちプロデュース】

2020/03/24

いつも出かけようと思ったら、

あれがない、これがない?

と探しモノばかりしていませんか?

 

そして、出ようと思っていた時間に出れなくて、

会社に行くのも時間ぎりぎりで、

出そうと思っていたゴミが出せなかったり、

友達との約束にもいつも遅刻しちゃったり、

こんなことになっていませんか?

 

モノを捨てればうまくいくんじゃないかと思って、

「断捨離」や「ときめき」をやってみたけれど、

心がつらくなって続けることができなくなって、

結局はうまくいかなかった、、、

という経験があるのではないでしょうか。

 

そして、

モノの位置が変わってしまったことで、

さらに探す時間がかかってしまったり

探さないでいいように出しっ放しにしてしまったり、

結局モノを探す時間が減るわけでもなかったんですよね。

 

収納術を知ったところで、探しモノの時間は減らない!

考え方が逆なんですよ~!

収納術を知れば!収納用品を買えば!

探しモノをしなくて済むようになるんじゃないかと考えている人、

非常に多いんです。

 

あなたもその一人になっていませんか?

 

でもね、収納術をどれだけたくさん知っても、

収納用品をどれだけ買っても、

探しモノに使う時間は減りません!

 

それどころか、

増えてしまう人がほとんど?

これが現実なんです。

 

あなただけではないんですよ~‼

探し物の原因はコレ!

ちゃんと考えて置いていますか?

なぜ、多くの人が

探しモノに時間を取られているのでしょうか?

片づけも頑張っているのに。

 

それは、

配置の決め方が悪いからなんです。

自分の行動動線と、

自分の癖を考慮しないで、

なんとなくで配置を決めるから。

 

私は、

モノを探さなくてよい、

モノの位置がわかりやすい、

部屋づくりを簡単にプロデュースする方法

開発しました。

 

それが『おうちプロデュース』

 

家全体からモノの配置を考えていくので、

この法則に従って進めていくと、

散らかることがありません。

 

だって、元に戻すのが楽だから!

モノを探すこともなくなるから!

時間のゆとりと、心のゆとりまでできるんです。

配置の考え方を学ぶ時代です!

自分の家を自分でプロデュースしてみよう!

このおうちプロデュースの法則は、

おうちプロデュース実践講座で、

じっくりお伝えしています。

 

おうちプロデュースとは、

5年後も!10年後も!

幸せが続く部屋づくり!

 

大事なのは、継続できるというコト!

なぜ継続できるのかは、

おうちプロデュース体験セミナーで

お伝えしているので、

是非参加されてください。

 

―――――――――

 コロナ対策特典

―――――――――

個別相談10分!つけちゃいます!

(通常 60分 12,000円)

 

 

残席わずかなので、

お申込みお急ぎくださいね!

 

 

電子書籍で片づけの基本を学ぶ!

Amazonで好評発売中!

Adjust my Home vol.1

部屋が散らかり始めたら最初に読む本

こんなに生活が楽になるとは思っていませんでした。

「片づいて初めて、これまでにどれだけ損をしてきたのか気づきました。片づくって、こんなに人を幸せにしてくれるものなんですね。」

<定価280円>

ご購入は書籍の画像をクリックしてね!

Adjust my Home vol.2

部屋が散らかり誰かのせいにしたくなったら読む本

「『片づけを教わっていない』、ということを知って、ほっとしました。そして、片づけを学んだら、自分でもできるようになって、ビックリです。これまで、難しく考えすぎていたこともわかって、楽になりました!」

<定価280円>

ご購入は書籍の画像をクリックしてね!

Adjust my Home vol.3

片付けスイッチをONにする!

「一緒にお片づけをして、ルールを教えてもらってから、ものすごく簡単に片づくようになりました。そして片づいた状態をキープできるようになって、すごく幸せです!」

<定価280円>

ご購入は書籍の画像をクリックしてね!

~自然とお片づけができる人になる~おうちプロデュースレッスン

無料メルマガ『うちプロMAGIC365の法則』

収納術をしらなくても、おうちが片付いちゃった!?

なにわ収納くらぶ.com主宰のイルマタルです。

あなたは片付いたおうちで生活したいと思いませんか?

 

このメールレッスンでは、

 

これまでに200名以上のお母さんが受講した

「片づけたくなる収納講座」シリーズ

「おうちに恋する7つの魔法」シリーズ

「住空間収納プランナー養成講座」

のエッセンスを ギュギューっと濃縮して毎日お伝えしております。

 

だれでもできちゃう持ち物の見直しのコツ

取り出しやすく片づけやすいモノの配置方法

知ってるだけで得する間取りの知識

 

10年後、20年後も散らからない

片づけの知識を身につけて、

こんごず~~っと探し物から解放されて、

探し物によるケンカのない暮らしを

今すぐ始めていきましょう✨

公式LINEアカウント

最新の情報をお伝えしています!

おうちプロデュースアカデミーの公式LINEでは、

大人女子に役立つ情報や最新のセミナー情報を配信しています。

ぜひ!ご登録くださいね!

友だち追加