緊急事態宣言までにおうちの中でしておきたい事!

セミナー申し込み・無料メール講座

ブログ

緊急事態宣言までにおうちの中でしておきたい事!

2020/04/07

今日の夕方に7都府県で非常事態宣言が出されますね!

 

そんな中、

おうちの中で気を付けておいてもらいたい事を

お伝えします。

 

それは、

在庫の数を確認する!

ということ。

 

ここで勘違いしないで欲しいのが、

数を確認するんです。

 

足りないモノ探しをしてはいけません!!

 

何をするのかというと、

足りていることを確認する!

ということ。

 

モノはたいがい足りているんです!

足りていないのは、「普通」に制御する心!

これからの生活の中で必要になるのは、

「普通」に制御するための心!

つまり、パニックを起こさないというコト。

 

そのために大事なのは、

何をどれだけ持っているのかを確認することなんです。

そして、

その持っているモノが、

何日で使い終わるのかを確認する事。

 

これがわかっていないから、

不安になるんです。

不安になるとパニックになるんです。

 

そして、備える体制に入るのですが、

それは、

うっかり加害者になるサイン!

 

うっかり加害者にならないために!

在庫管理が大切!

うっかり加害者にならないためには、

自分の把握をすることが大事ですよね。

今持っているモノで、

どれくらい暮らせるのか、

知っておくこと。

 

それをできると、

不安は解消されます。

買いに行かなければいけないタイミングも

分かるようになります。

「備えあれば憂いなし」は古いんです!

 

たくさんの在庫を抱えれば、

おうちの中がモノであふれかえって

おうちの中にいないといけないのに、

おうちにいるのが苦しくなってしまう!

それは、完全に負のスパイラル?

 

そうなっては意味がないですよね!

 

そうならないために、

心を制御しましょう!

 

心を制御する方法をお伝えしています!

おうちプロデュース音声プログラム!

おうちプロデュースアカデミーには、

心を制御できるようになるための、

プログラムがあります。

 

それが

おうちプロデュース 音声プログラム!

 

このプログラムでは、

✅どうして「普通」に制御できなくなってしまうのか?

✅どうしてモノを買ってしまうのか?

✅どうして家にいるとイライラするのか?

という疑問を解消し、

 

✅非常事態にも慌てず行動が出来る!

✅非常事態のモノの買い方をしっかりと考えることができる!

✅非常事態に家にいてもイライラしない!

という心を作り上げることができます。

 

おうちにいなければいけないのであれば、

無駄な買い物で浪費して、

うっかり加害者になるよりも、

おうちの中でできること、

自分の身につくことをやってみましょう!

 

~自然とお片づけができる人になる~おうちプロデュースレッスン

無料メルマガ『うちプロMAGIC365の法則』

収納術をしらなくても、おうちが片付いちゃった!?

なにわ収納くらぶ.com主宰のイルマタルです。

あなたは片付いたおうちで生活したいと思いませんか?

 

このメールレッスンでは、

 

これまでに200名以上のお母さんが受講した

「片づけたくなる収納講座」シリーズ

「おうちに恋する7つの魔法」シリーズ

「住空間収納プランナー養成講座」

のエッセンスを ギュギューっと濃縮して毎日お伝えしております。

 

だれでもできちゃう持ち物の見直しのコツ

取り出しやすく片づけやすいモノの配置方法

知ってるだけで得する間取りの知識

 

10年後、20年後も散らからない

片づけの知識を身につけて、

こんごず~~っと探し物から解放されて、

探し物によるケンカのない暮らしを

今すぐ始めていきましょう✨