知らないと損してる!?年間60時間も費やしていた!【大阪の人気収納セミナー講師イルマタル】

セミナー申し込み・無料メール講座

ブログ

知らないと損してる!?年間60時間も費やしていた!【大阪の人気収納セミナー講師イルマタル】

2020/02/07

大人女子はとにかく忙しい‼

1分だって、1秒だって、

無駄にしたくない‼

 

なのに、

平均で年間60時間⏱も費やしている

時間があったんです?

何だと思いますか❓

しかもこれ、

平均なので、

多い人はもっと費やしているんです?

たぶん、

3倍から4倍。。。

 

そして、

この時間を0にする事も、

難しいと思います?

 

どんなにホテルライクに

なっていたとしても。

 

その費やしている時間が

何かというと、

なんです?

 

では、なぜ探すのでしょうか?

 

 

 

それは、

置いている場所が悪いから‼

つまり配置ミスなんです?

 

これは、

どんなにモノを減らしたって、

配置をミスしていると、

探す時間は減りません?

 

 

 

残念なことに、

配置に唯一無二の正解というのは

ありません?

 

なぜなら、

人それぞれライフスタイルが

違うから?

 

だから、

あなたのライフスタイルに合わせた

正解を探す必要があるんです?

配置の正解はこうやって見つける!

あなたのライフスタイル棚卸♪

どうやってみつけるかというと、

朝から自分がどんな行動をしているのか、

間取り図に動線を落としてみるんです✏

 

すると、

ここに配置すれば、

こんなに動き回らずに済むのに!

という位置が

見えてきます✨✨✨

 

一度、

客観的に自分の動きを

見てみてくださいね?

 

結構無駄な動きが多いんですよ?

 

 

 

おうちプロデュースアカデミーでは、

時短できる動線の考え方や、

配置の考え方

客観的に学べます✨✨✨

 

これは、

家を建てる時にも、

引越すときにも役立つ

一生モノの知識になります?

現在開催中のセミナー

2月限定

~自然とお片づけができる人になる~おうちプロデュースレッスン

無料メルマガ『うちプロMAGIC365の法則』

収納術をしらなくても、おうちが片付いちゃった!?

なにわ収納くらぶ.com主宰のイルマタルです。

あなたは片付いたおうちで生活したいと思いませんか?

 

このメールレッスンでは、

 

これまでに200名以上のお母さんが受講した

「片づけたくなる収納講座」シリーズ

「おうちに恋する7つの魔法」シリーズ

「住空間収納プランナー養成講座」

のエッセンスを ギュギューっと濃縮して毎日お伝えしております。

 

だれでもできちゃう持ち物の見直しのコツ

取り出しやすく片づけやすいモノの配置方法

知ってるだけで得する間取りの知識

 

10年後、20年後も散らからない

片づけの知識を身につけて、

こんごず~~っと探し物から解放されて、

探し物によるケンカのない暮らしを

今すぐ始めていきましょう✨

電子書籍で片づけの基本を学ぶ!

Amazonで好評発売中!

Adjust my Home vol.1

部屋が散らかり始めたら最初に読む本

こんなに生活が楽になるとは思っていませんでした。

「片づいて初めて、これまでにどれだけ損をしてきたのか気づきました。片づくって、こんなに人を幸せにしてくれるものなんですね。」

<定価280円>

ご購入は書籍の画像をクリックしてね!

Adjust my Home vol.2

部屋が散らかり誰かのせいにしたくなったら読む本

「『片づけを教わっていない』、ということを知って、ほっとしました。そして、片づけを学んだら、自分でもできるようになって、ビックリです。これまで、難しく考えすぎていたこともわかって、楽になりました!」

<定価280円>

ご購入は書籍の画像をクリックしてね!

Adjust my Home vol.3

片付けスイッチをONにする!

「一緒にお片づけをして、ルールを教えてもらってから、ものすごく簡単に片づくようになりました。そして片づいた状態をキープできるようになって、すごく幸せです!」

<定価280円>

ご購入は書籍の画像をクリックしてね!

公式LINEアカウント

最新の情報をお伝えしています!

おうちプロデュースアカデミーの公式LINEでは、

大人女子に役立つ情報や最新のセミナー情報を配信しています。

ぜひ!ご登録くださいね!

友だち追加