片づけが始められない たった「1つ」の原因

セミナー申し込み・無料メール講座

ブログ

片づけが始められない たった「1つ」の原因

2020/04/16

あなたは、「あ~?片づけなきゃ!」

と思っているのに、

なかなか片づけに手を付けることができない?

そういう経験をしたことはないでしょうか?

 

今おうちが散らかっちゃってるチラカリーナさんは、

まさに、片づけを始めたいけどできない、

そんな状況になっているのではないでしょうか?

 

では、どうして始められないのでしょうか❓

 

チラカリーナさんによく言われる理由としては、

✅時間が無い?

✅家族が散らかす?

✅どこから手を付けていいのか分からない?

があります。

 

確かに、これらの理由もあるんですが、

本当に根本的な原因は他にあることが分かったんです。

この根本的な原因を改善できれば、

片づけをスタートさせることは、

とっても簡単な事になるんです✨

 

 

根本的な原因は「脳?」に合った?

「片づけられない脳」ではありません!

その根本的な原因が「脳?」にあることが分かったんです。

なので、

✅時間がない? と言わせているのも脳、

✅家族が散らかす? と言わせているのも脳、

✅どこから手を付けていいか分からない? と言わせているのも脳なんです!

 

では、あなたに質問です。

「脳?」にとって、一番大切な事って何だと思いますか?

脳にとって一番大切なこと。

 

✅栄養分を取ること❓

✅睡眠をとること❓

✅目標を持つこと❓

等々、色々考えられると思います。

それらも全て正解。

 

なんですが、

私がこれまでに脳のメカニズムを勉強してきて、

一番しっくり来た答えが、

『死なないこと』

だったんです。

 

 

死なないことを優先するために、

死なないのであれば、現状のままでいいよね!

現状維持をするんです。

つまり、変化しようとするあなたを

止めにかかるわけなんです。

 

そう、あなたは、脳にストップをかけられているんです?

 

これまでにもありませんでしたか?

何か新しい事始めたようとしたけれど、

ワケもなくできなかったこと。

 

それは、脳にストップをかけられていたんです。

脳からのストッパーを外せばいい!

ちゃんと外すことはできるんです♪

脳のせいなんだったら、一生片づけられない?

と思ってしまったかもしれませんが、

ご安心ください?

 

脳からのストッパーを外すことはできるんです。

 

とはいえ、1日、2日で外すことは難しいんです。

なぜなら、これまで生きてきた年数分の経験から、

脳は変化をさせないようにしてきているわけですから。

 

でも、変えたいんですよね❓

片づけられるようになりたいんですよね❓

今のおうちの状況から変わりたいんですよね❓

 

であれば、まず最初にしなければならないことがあります。

それは、

『変わる!』と決めるコト。

 

そして、それを周りの人に、

『いつまでに変わる!』と期限を決めて宣言

すること!

 

こうすることで、

脳はそれを達成できなかった場合、

周りから「できなかったの?」

といわれることを避けたいので、

変化をしようとするんです。

 

そして、変化をする準備が出来たら、

次に、片づけの正確な知識をつける事。

知識が無いから、何をやっていいか分からないんです。

宣言をする勇気が出ないあなたの為に

こんなものを用意しました

チラカリーナさんは完璧主義な人が多いので、

宣言してできなかった時のことを考えて、

宣言しない人が多いんですよね。

 

もう、それもわかっています(笑)

 

なので、宣言しなくても、変化出来る脳になるための

プログラムをご用意しました?

 

それが、

『おうちプロデュース音声プログラム』

77日間毎日届く音声を聞くだけで、

あなたの脳を、片づけに立ち向かえるための脳に

変化させちゃいます✨

まだ間に合う!

今なら!

音声プログラムなので、聞き流してください?

音声の中でワークが出てくるので、それをやってみてくださいね✒

そうすることで変化、成長を実感することができるようになります↗

 

そして、この音声プログラム、

通常30,000円のところ、

コロナストレス解消キャンペーンとして、

限定30名様、10,000円!

残りわずかです。

 

変わりたいのであれば、

今すぐお申し込みください!