大阪の片づけセミナーで『あなたのせいではない!』をお伝えしています

セミナー申し込み・無料メール講座

ブログ

大阪の片づけセミナーで『あなたのせいではない!』をお伝えしています

2019/07/30

大阪の片づけセミナーで『あなたのせいではない!』をお伝えしています

『あなたのせいではない!』っていったい?

忙しいお母さんの味方!

笑い大好き おうちプロデューサーの田中です。


皆さんはこの事実をご存じですか?

平成10年までに生まれた日本人は片づけを教わっていないのです‼

 

そう、あなたが片づけられないのは

 

 学んだ事がなかっただけなんです! 

 

あなたのせいではないんです‼

それなのに片づけられないとご自分を責めておられる方が多いのです!

これを読んでおられるあなたも

そうそう、私もそのひとりですと思われて凹んでおられるなら

大丈夫!

学んでいなければ、学べばいいだけなんです!

こんなくだりの話をすると、ほとんどの方が

『いや~、お片づけの本買ってやってみてんけど、あかんかってん...』

『だから私、片づけられへん人やねん...』

ちょっと待った~‼

片づけられないレッテルをはるのはまだ早い‼

 

本に載っている通りに真っ白のケースで統一するのはお片づけではないんですよ~!

 

本当のお片づけには、順序やルール作りが必要です。

その後に自分に合った仕組み作りをして、自分に合った収納用品を選ばないと

結局...

またまた物が出しっぱなしになって凹んでしまうんです。

じゃ~、どこで学べばいいの?

そう! どこで学ぶかが肝心なんです‼

 

なにわ収納くらぶ.comでは、脳の仕組みを味方につけて

気持ちもお部屋も軽~くなる

 

おうちプロデュース実践講座

 

を開催致しております!

 

褒めて褒めて褒めまくりの、なにわのセミナー

まずは、入門講座に参加してみて下さいね!